映画公園僕日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウディ・アレンみたよ

<<   作成日時 : 2006/09/22 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さよなら、さよならハリウッド

監督・脚本・出演 ウディ・アレン

う〜。・・面白い。

僕がもし試写会で現場に居合わせていたら
スタンディングオベーションしてたと思うよ。

華やかすぎるうるささもなく、
かといって単調なわけでもなくて
ホンと、丁度良いというかんじ。
飽きずに最後まで見きれました。

前作のスコルピオンの恋まじない
も良かったし、僕はウディ作品好きなのかもしれない。

最後のオチもちゃんとあって、
ストーリー・脚本・演出ともにパーフェクト。
まあ。設定自体がありえないのだけど、
ウディはコメディアンだからいいのかな(ホンと?)

失明したまま映画をクランクアップさせる監督(笑)

元気がないときに見るといいかもしれない。
サプリメントみたいな映画でした。




さよなら、さよならハリウッド [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウディ・アレンみたよ 映画公園僕日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる