映画公園僕日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイトミュージアム ★★★☆☆

<<   作成日時 : 2007/03/18 03:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

ナイトミュージアム

画像


監督:ショーン・レヴィ
出演:ベン・スティラー、ロビン・ウィリアムス ect

春休みムービーという位置づけかな
イマイチ入りこめなかったデス

そうだよね
夜の博物館で展示物たちが動き出すファンタジーな設定に
僕は何を求めて観ていたんでしょう

それでも もう一捻り欲しかった

CGの迫力はあったのは認める
だって結構怖かったし
僕 うわっとか言ってたし
主演のベン・スティラーさんの動きとかリアクションに
小ネタ満載で後ろのおじさん爆笑してたけど
でもやっぱり物足りなかったデス

親子とかで観る観客が多いんだろうなあ きっと








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
松本人志 映画
ダウンタウンの松本人志が映画を撮るらしいです!! ...続きを見る
これいいよ
2007/03/18 05:46
映画DVD館
Yahoo!ブログ - Yahoo!サービス - 「映画」の検索結果 http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/cat/channel/*http://blogs.yahoo.co.jp/DIRECTORY/cat.html?cid=555021709 %B1%C7%B2%E8 映画 Mon, 26 Mar 2007 ... ...続きを見る
映画DVD館
2007/03/26 19:40
ナイト・ミュージアム
 CMで中年がウワァァァァァァァァァ(AA略)と動く蝋人形に驚く映画である。 ...続きを見る
黄昏ミニヨン想録堂
2007/03/28 01:08
★「ナイト ミュージアム」
3週連続全米NO.1の記録を引っさげて日本上陸・・・ 日本では、ロバート・デ・ニーロと共演してもヒットしなかったベン・スティラーが主演。 ひらりんは大好きなので、前々から注目してましたが・・・。 今回は配給元が強気らしく・・・ CMバンバン流してるし・・・ 先行上映まで企画するし・・・ 早く見たいので、2007.3.10の先行上映のナイトショウで見てきました。 ...続きを見る
ひらりん的映画ブログ
2007/03/28 23:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントどうもでーーす。
ひらりんお気に入りのベン・スティラーが人気爆発する日を・・・
待ってまーーす。
ひらりん
2007/03/28 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナイトミュージアム ★★★☆☆ 映画公園僕日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる