映画公園僕日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 虹の女神

<<   作成日時 : 2007/04/29 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

虹の女神 Rainbow Song』 DVD発売

画像


観た後すぐにもう一度観たくなってました

人物描写や背景のディテールへのこだわりが
初見のときよりもずっと伝わってきて綺麗な映画だと改めて思います
映像の色や質感なんかも味があってすごく好きな感じ

智也があおいに渡すアノ指輪・・
肝的エピソードのひとつだけどどうしてもあそこの部分だけは
どうも共感が湧き上がってこなくて
何度も観たら変わるのかな?
ただとにかく
僕は
この映画にもっとのめり込みたいのだねえ
結局好きなんだなこの作品


それにしても
岩井さんの新作が早く観たいのです

それと
北村龍平監督×成宮君『Bandage』の話はどこにいったのだっけ?
大人の事情とかなのかな
期待させないでよねえ
虹の女神 Rainbow Song [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
虹の女神 Rainbow Song/市原隼人、上野樹里、蒼井優
ヨカッタぁ、まさか連日こんなにも感動して泣ける映画に出会えるなんて幸せです。しかも邦画のラブストーリーが2本続けて大当りするなんて滅多にないことである意味快挙カモ。ちょっと感受性が高まって泣きやすい精神状態だったともいえるカモ。でもそれもまた真実ですから.... ...続きを見る
カノンな日々
2007/04/29 23:49
『虹の女神 Rainbow Song』
虹のように儚い、愛の物語 &nbsp; &nbsp; ■監督 熊澤尚人■原案・脚本 桜井亜美■脚本 斎藤美如、■キャスト 市原隼人、上野樹里、蒼井優、酒井若菜、鈴木亜美、相田翔子、小日向文世、佐々木蔵之介 □オフィシャルサイト  『虹の女神 Rainbow Song』 大学生の岸田智也(市原隼人)は、佐藤あおい(上野樹里)の友人・サユミ(鈴木亜美)をストーカーまがいの行動で追いまわしていた。 智也に声をかけられたあおいは、二人の恋のキューピッドを引き受けるものの、結果は失敗。 その後あおい... ...続きを見る
京の昼寝〜♪
2007/04/30 09:14
虹の女神/Rainbow Song
人間は,思い出があるからこそ生きていける。 悔いがあるから前に進める! ...続きを見る
Akira's VOICE
2007/04/30 10:35
(今日の映画)虹の女神
虹の女神 (2006/日) Rainbow Song ...続きを見る
Kozmic Blues by TM
2007/04/30 19:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
岩井監督は最新作は『市川崑物語』ですね
すでに公開は終わっている筈ですからDVD待つしかないです
稚羽矢
2007/04/30 00:39
>稚羽矢さん
ようこそいらっしゃいませw
コメントありがとうございます^^『市川崑物語』のDVDには岩井さんのコメンタリーも入るみたいですよ
ドキュメンタリー以外もやはり恋しいです
rai
2007/04/30 00:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
虹の女神 映画公園僕日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる