映画公園僕日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ゲキ×シネ】

<<   作成日時 : 2007/07/14 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



おかえりキンタっ

この秋

キンタが帰ってくる!!


*************************

・・ハイ。すみません

主演は
言わずと知れず 市川染五郎さん演じるライでしたね
失礼おば。。

それはさておき
この秋 10月6日から各地の映画館で
『※朧の森に棲む鬼』が上映されることが
決定と
嬉しいお知らせがありました

※阿部君の名演技が光る今年はじめに上演されたお芝居


それにしてもいつのまにかなんとなく
耳馴染みのある
【ゲキ×シネ】という単語。

はてさて?

またお勉強させてもらいましたので少しほど。


『広い空間・大きなスクリーンで演劇の映像を楽しむ、
新しいエンターテインメント』
 のこと


もっと演劇を多くの人に見てもらう機会を作ろうという
試みの元はじまったのだって

言われてみると意外とありそうでなかったかも
すばらしい企画

上演中の芝居をカメラに収めてデジタル編集を施した
『演劇の劇場映画版』 

これまでもいくつか
上映されていたんだね

現代風時代劇なのだけど
これがまたいいーのっって!!

現代劇にしか興味ないので「サダヲでてるし・・」と
軽い気持ちで見に行った『朧〜』だったけど

もう
虜にさせらちゃいました

もう一度観たかったので
また観れるなんてうれしいな

あ。
「キャバレー」も10月じゃないか(幸)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
ゲキシネ〜♪帰って来ますね^^キンタ♪あの舞台が映像で…どんな感じなのか楽しみです。とにかく舞台美術の美しさにやられた感じがしたので。もちろん役者さんたちの魅力にも。
キャバレーと公開が重なっているから、地方の私も見に行けそうです。
前売券の特典がとても気になる今日この頃です。
たま
2007/07/18 23:06
>たまさん
たまさんじゃないですか〜
お久しぶりです。コメント、ありがとうございました☆
そういえばチケットの発売今週末でしたね。初回特典って一体どのくらい出回るんでしょう気になるところです
劇場までいかないと特典つかないんですもんね。。気持ーちあせるとこです
キャバレーも今から待ち遠しいですよね♪
rai
2007/07/19 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ゲキ×シネ】 映画公園僕日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる