映画公園僕日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まちがえた

<<   作成日時 : 2007/10/17 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
帰り道の電車を乗り間違えた。

ただいま寒空の下、連れ帰ってくれる電車を待ちぼうけしとります。

一体いつくるんだ?
何本電車を見過ごせばよいのだ〜。

そろそろいいかな。

妥協して
乗り継ぎ乗り継ぎかえろかー。


写真は『朧の森に〜』の劇場ポスターをぱちり。と写メ。

満足ランキング的なランキング見事一位を取ったのだそうだ。

いけいけ。
キンタ♪

この調子です。


映画といえば、松尾さんの『クワイエットルームにようこそ』が今週末に公開ですよね。

舞台挨拶付きのチケットも無事手にいれたし、また生松尾さんに、今度は宮藤君にも会えますよ会えますよ。

南無南無( ̄人 ̄)
しかと拝んできます。

今日は。回り道決定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も行きますよ〜、舞台挨拶!
松尾さん、宮藤さん共々、お初にお目にかかるのでうれしぃ〜ですわ。
のんりょう
2007/10/18 21:13
ついに明日ですね〜。
とても楽しみです!
もしかして同じ回かもしれないですね♪

rai
2007/10/19 11:44
私は12時5分の回ですよ〜。
ってか、今「キャバレー」から帰ってきまして。
最高でした!!!!!!!
のんりょう
2007/10/20 00:15
おかえり。いーなー松尾さんずくしの週末ですね!明日はお昼なの〜?!残念、ニアピンです。
rai
2007/10/20 01:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まちがえた 映画公園僕日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる