映画公園僕日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パコと魔法の絵本

<<   作成日時 : 2008/09/19 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パコと魔法の絵本


画像



   監督:中島哲也
   脚本:中島哲也、門間宣裕
   原作:後藤ひろひと

   出演:役所広司、アヤカ・ウィルソン、妻夫木聡、土屋アンナ、
       阿部サダヲ、加瀬亮、小池栄子、劇団ひとり、
       山内圭哉、國村隼、上川隆也


阿部君出演作品、観てきました。
阿部氏的に阿部色200%でした。

なにかのインタビューで答えていたけれど
中島監督に言われたとおり、演出されたとおり演じたのだそうで。
それにある意味、大活躍だったしね(笑)

役柄みてると中島監督、阿部君のことすきだよなあと思えて仕方がないたい。
阿部氏は人にすかれる人だ。

しかし、最近少しだけ免疫を覚えた。
ごめんこうむる。

大変だ。
答えがないことに、他人から評価されるのってきついのに。
名声と紙一重。

ダークナイトをみたせいなのか、なぜかヒース・レジャーとかぶるし。
阿部氏であの役が観てみたいと思ったからかな。
でも辛いのかな。死んじゃうのか。
ひとりじゃないから大丈夫か。

しかし、何も変わらず好きですけど。
きっとみんなもそうさ。

でもやっぱり好きな阿部氏がでてることもあり楽しみにしていて
公開前からYAHOOのレビューなどでもチェック。チェック。

映画自体の評価もとても高いですね!

「中島哲也です」とばかりに、
これまで監督された映画と同調の特徴的なCGを多用した画風が
とてもキュートでした。
映画ってここまで出来るようになったのね。
つくづく感心させられてました。

とびだす世界が全部かわいいかったです。


ゲロゲーロ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パコと魔法の絵本 映画公園僕日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる