映画公園僕日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場版friends after3.11

<<   作成日時 : 2012/03/15 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1mSv→20mSvに引き上げられる
1年に400回レントゲンを撮るようなもの

医学的根拠で危険とは言われていない
そもそもが、被曝することが人体にとって
どんな悪影響を起こすかわからないまま
日本は原子力をはじめてしまったこと
が問題であること

メディアが真実を伝えていないこと

チェルノブイリの隣の国、ベラルーシでは
事故から25年後、正常な健康体(15%)
で生まれてくる子供が非常に少ない事実

だけど「直ちにに人体に異常はない」

真実は?

伝えて方は表裏一体

今はこの瞬間から過去になる


未来を信じること
今の政権は原子力をおしている

利権

独占企業


今日は渋谷に劇場版のfriends after3.11を
観てきた。その覚え書きもかねて。
また書き直すつもり。

衝撃的な数字などわすれたくなかったから。

上映後にはこのドキュメンタリーの出演者の
ひとりでもある『飯田哲也』氏の登壇あり。
環境エネルギー政策研究所所長。

地震当日は、ドイツにいたそうな。
官邸のhpで情報を仕入れていたとか。


いろいろ出演している討論番組での出来事なども
話していました。

このドキュメンタリーはきっかけになる。

何ができるでもないけど放射能に汚染されていて
いろいろな分野の専門家の方の貴重な
話がきくことができる映画。

自分自身で、現実をしって伝えて考えることは
僕にもできる

そこからはじめる。


みんなも知ってほしい。

遺伝子が傷つているんです。

未来を守る。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
劇場版friends after3.11  映画公園僕日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる