映画公園僕日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァンパイア

<<   作成日時 : 2012/06/27 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


岩井俊二監督の最新作ついに公開決定

2012年9月15日(土)
渋谷シネマライズほか全国にて公開

実に8年ぶりです

その反動?なのでしょうか岩井監督は1人で6役こなしているというのです。記事を見たときは、出演をしているのかとかすめましたがもちろん

       脚本、監督、編集、撮影、音楽、プロデュース

で、とのこと。ですよね。

確かに普段映画を観ていてもエンドロールで同じ名前が連なっているのをみかけないので、珍しいのかな。

ただなぜか岩井監督の場合、普段からやっていたような印象がありますね。

カナダを舞台に全編英語で撮りおろした本作。
どういう記憶のつながりかこの映画は随分まえから公開を待っていた気がするのは気のせいなのかな。
待ちに待った公開は本当に楽しみ。

ポストカードつきの前売り券絶賛発売中です。






四月物語 [Blu-ray]
ポニーキャニオン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 四月物語 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

リリイ・シュシュのすべて [Blu-ray]
ポニーキャニオン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by リリイ・シュシュのすべて [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





ヴァンパイア
幻冬舎
岩井 俊二

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヴァンパイア の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴァンパイア 映画公園僕日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる