映画公園僕日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9・5岩井俊二監督代官山蔦谷サイン会 

<<   作成日時 : 2012/09/05 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

9・5 岩井俊二監督のサイン会に行ってきた。

サインしてもらって、握手してもらったら
トークショーの内容とんでしまったヽ(*・ω・)ノョ

詳細はこちら↓が記事になっているのでぜひご一読ください。




いろいろな話があったはずだけど

とりあえず天国の日々ロスト・イン・トランスレーションは覚えてる。
あと、対談相手の湯山玲子さんが言ってたサイモンの指のシーンを公開されたら見逃さず観たい。
(ヴァンパイアのサイモンが血を採るシーンの指先が良いらしいのだ)

こちらからは、僕が覚えていることを少々。
1時間くらいトークあり。
あと、素敵な質問をしてくれていた人がいた。
→式日以降また出演のオファーがあったら出演されるか?なるもので、監督曰く、当時の記憶以降その思考は止まったままということらしい。照れ隠しかな。はじめは庵野監督の役をやる予定だったとか(あのハッピきてた的な温泉宿の旦那ということか?)

それと、サイモンが飲む血はチョコ味らしい。
もちろん飲めるもので。美術部さん調合のオリジナル?だそうです。
その話の延長で赤い絵の具は甘い。(これに入っていたとかでなく監督自身が美術部時代に体験済みだそうw)

fanの僕からとはいえ毎度のことになってしまいますが
参加できてよかった!幸せ



花とアリス [Blu-ray]
ポニーキャニオン
2012-09-05


Amazonアソシエイト by 花とアリス [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Thanks for finally talking about >XET?_rJ_狙R_JTC__@ f__l記/EFu_u_O <Liked it!
Son
URL
2017/07/28 14:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9・5岩井俊二監督代官山蔦谷サイン会  映画公園僕日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる